Racca Style +

With you around, everything is special!

【501】ファンクショナル

f:id:RACCA:20181015105231j:image
f:id:RACCA:20181015105225j:image

✴︎
【ファンクショナル】
✴︎
✴︎
✴︎
トレーナーさんにリハビリも兼ねて教えてもらったファンクショナルを追加♬
✴︎
体の使い方の修正⭐️
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
●ぶら下がり(足を後ろに90度に曲げて上下運動)
プランク
●クラムシェル
●サイドプランク
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
秋刀魚で具合が悪くなって3日ほど、寝たきりで過ごした🛌
✴︎
できることは、薬とサプリを飲んで、あとはジッと寝るくらいだ。
✴︎
食べ物なんて食べられないし、プロテインは入りそうであれば入れる程度かな。(今までの経験から行くと、無理に入れてもムダ‼️)
✴︎
私にとっては、薬とサプリとプロテインは、同列の扱いな感じかな。
✴︎
サプリとプロテインがあれば、食べ物が要らないとは思わない。
✴︎
ただ、それらの利用法は、自分がどうなりたいのか?と健康の保ちやすさ、そして経済的問題次第であり、選択肢は無限大であろうと思う。
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic