Racca Style +

With you around, everything is special!

【502】スプリットスクワット

f:id:RACCA:20181015114829j:image
f:id:RACCA:20181015114833j:image
f:id:RACCA:20181015114822j:image

✴︎
【スプリットスクワット】
✴︎
✴︎
✴︎
ブルガリアン以外でできるやつないかなー?と考えて、スプリットスクワット。
✴︎
ウェイトなしで自重で‼️
✴︎
ずっとお休みしてたから、自重でもキツかった💦
✴︎
病気になる前でトレーニングも始めたばかりの頃は、加圧ベルト巻いてもシングルスクワット余裕だったんだけどなー🌀(え?なんでできるの?って、トレーナーさんに驚かれたけど💦)
✴︎
ま、そこまで戻るのは、病気もして全体のレベルが落ち、体の使い方もヘンテコな癖がついただろうから、かなり時間がかかりそう😑😑😑
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
●ぶら下がり(足を後ろに90度に曲げて上下運動)
プランク
●クラムシェル
●サイドプランク
●スプリットスクワット
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
秋刀魚はダメなんだけど、キビナゴは大丈夫みたい👌
✴︎
魚の脂質の量の問題?閾値がまだまだ低いってことかなぁ🤔🤔🤔
✴︎
キビナゴは春が旬のはずだけど、、、地物のやつをスーパーで見つけたので数パック買ってきて、手で捌いて生姜煮にした🌈
✴︎
味醂は使わず、糖質が超低い有機の料理酒と薄口醤油だけでシンプルに味付け⭐️
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic