Racca Style +

With you around, everything is special!

【508】お父さんとご飯🍽

f:id:RACCA:20181018110101j:image
f:id:RACCA:20181018110050j:image
f:id:RACCA:20181018110112j:image
f:id:RACCA:20181018110107j:image
f:id:RACCA:20181018110043j:image
f:id:RACCA:20181018110055j:image

✴︎
【お父さんとご飯🇮🇹🍽】
✴︎
✴︎
✴︎
前日に電話が来て、急遽お父さんが松山に遊びに来た✈️
✴︎
手術が決まって、その前に全国に散らばった子供たちのところを巡る予定のようだ🌀
✴︎
ずっと台風で延期になっていたゴルフ⛳️から帰ってきた夫君と合流し、4人で近くのイタリアンレストランへ。
✴︎
ここは、ピザ🍕が美味しい‼生地もさる事ながら、チーズが美味しいのだ⭐️
✴︎
それな️のに、クアトロフォルマッジの写真を撮り忘れた💦
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君がここのピザ🍕をまた食べたい!とずっと言っていたので、叶えてあげられて良かった❤️
✴︎
のび太君は、たまに外食するときは、自由に好きなものを食べてるよ♬そのかわり、その後はしっかり糖質制限。連続しすぎると、喋らなくなって、動けなくなるから…💦
✴︎
✴︎
✴︎
私は、食べるものはほぼないので…サンペレグリノと生ハムだけ頂きました😋
✴︎
コースだと無理だけど、単品で頼むからなんとかなる〜💖
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic