Racca Style +

With you around, everything is special!

【532】パーソナルトレーニング

f:id:RACCA:20181109103137j:image
f:id:RACCA:20181109103145j:image

✴︎
パーソナルトレーニング
✴︎
✴︎
✴︎
ファンクショナルでやるフォワードランジを確認。だいぶ体幹が戻りつつあるみたいで、姿勢がとても良くなった❣️と褒められた✌️(腰椎痛めてからずっとやってないので、危なかったらバーを掴む予定だったけど不要だった)
✴︎
胸椎を動かすトレーニングを教えてもらったけど、全然できない😅こんなとこ動かせるの?って感じ🌀ふぬー‼️頑張る💪
✴︎
スクワットの姿勢を再確認。反らないように注意⚠️スクワットオンリーなら🆗だ。更に腕の動きを加えてファンクショナルでやるけれど、腕の上げ方と上げ切ったポジションを掴むのがとっても難しい。どこか一つではなく、腕全て使う感じみたいだけど🌀よくわからないので練習する💪
✴︎
✴︎
✴︎
体の正しいポジションって、自分の思っているやつと違っていたりする💦
✴︎
体の動きと意識の両方を修正していくことって、大事だ💖
✴︎
病院リハビリでは、こんなことまではやっぱりできないなー🌀限界がかなりある。
✴︎
ということで、やっぱりパーソナルトレーニングが大切だなーと思った🌈
✴︎
✴︎
✴︎
※更新し忘れていて…もう1週間以上前のことです(笑)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic