Racca Style +

With you around, everything is special!

【533】BCAAを忘れる😢

f:id:RACCA:20181109110029j:image
f:id:RACCA:20181109110216j:image
f:id:RACCA:20181109110034j:image

✴︎
【BCAAを忘れる😢】
✴︎
✴︎
✴︎
普段は、もうホントに糖質がいらない感じだけど、運動中だけ糖質6.9g/袋のBCAAを飲む。理由は、無くても大丈夫だけど、あった方が楽だから❣️
✴︎
この前、測定したみたけれど、私の場合、運動してもケトンをすぐ使おうとしているみたいだ⭐️
✴︎
6.9gの糖質をBCAAドリンクでゆっくり1.5〜2時間かけて補給するのが脂質代謝をまわすための最低限で良いのかも💡
✴︎
ちなみに、BCAAドリンクは、2〜3袋飲んでみたこともあるけど、逆にフラフラして辛かった😅
✴︎
というわけで、普段の食事は断糖➕運動時のBCAA(糖質6.9g)で、もう安定しちゃっている😆
✴︎
たぶん普段の生活の中での主な糖質源は、BCAAくらいだと思う。(納豆類もたまーにしか食べないし🌀)
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
●ぶら下がり(足を後ろに90度に曲げて上下運動)
プランク
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●骨盤おこし?(そんなイメージ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●チェストプレス
●スプリットスクワット
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
最近、ハマっているのは、牡蠣のお味噌汁🍲
✴︎
お味噌は豆味噌なら大丈夫みたい⭕️(今まで食べられなかった💦)
✴︎
牡蠣は、みんな大好きなのでモリモリ入れちゃう🎉パックや袋の大きさにもよるけど、1人あたり牡蠣1〜2パック・袋くらい使うよ♬
✴︎
出汁いらずで簡単で大好き😘
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic