Racca Style +

With you around, everything is special!

【535】サイドプランク

f:id:RACCA:20181109233431j:image
f:id:RACCA:20181109233524j:image
f:id:RACCA:20181109233519j:image

✴︎
【サイドプランク
✴︎
✴︎
✴︎
高く高く‼️もっと高く‼️
✴︎
頑張ってる💪
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
●ぶら下がり(足を後ろに90度に曲げて上下運動)
プランク
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●骨盤おこし?(そんなイメージ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●クラムシェル
リカンベントバイク30分 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
よく作る【塩そぼろ
✴︎
加工肉はLGSにも良くないし、リン酸塩とか多くて、排出するのにMgが余計に必要だし、発ガン性も気になるので、普段食べない❌
✴︎
でも、「手軽に食べられるお肉があると便利だなー🤔」と思って、かなり前からずっと作り続けている塩そぼろ
✴︎
作り方はいたって簡単🌟。
✴︎
一度、ミンチを湯通しして、余計な脂は除いてしまう。あとは、糖質がとても低い料理酒と塩で炒りつけるだけ🌟(味付けは塩だけにしておいた方が、後から便利🌈)
✴︎
卵焼きやオムレツに入れたり、野菜炒めに入れたりいろいろ使う。
✴︎
そのまんま食べることもある。ミンチの方が、胃の負担が軽いので結構気に入っている。実は、私が家で食べるお肉は、①塩そぼろ②牛レバー③センマイくらいだ。
✴︎
作り置きにも向いてそうだけど、【作り置き=酸化、劣化】とも言えると思うので、私は作り置きはしない派🌀たいてい翌朝までには無くなる分しか作らない。
✴︎
何より作り置きは、明らかに食べ物のエネルギーが下がる感じがするというか…美味しくないから嫌いだなぁー。滞ってしまう感が否めない🌀(超主観的だけど)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic