Racca Style +

With you around, everything is special!

【540】クラムシェル

f:id:RACCA:20181112105441j:image
f:id:RACCA:20181112105445j:image
f:id:RACCA:20181112105434j:image

✴︎
【クラムシェル】
✴︎
✴︎
✴︎
んー😑これもだいぶ慣れてきちゃった。
✴︎
そろそろ…セット数増やそうかな🌀
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●骨盤おこし?(そんなイメージ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●クラムシェル
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
前回の実験が糖質11gくらいだったけど辛かったので、もっと少ない糖質を頻回で食べるのはどうなんだろう🤔と思い、95%チョコ🍫(糖質0.6g)を暫く食べてみた…
✴︎
一度に摂取する糖質量はとても少ないためか、頭痛やフラつきはなかった‼️
✴︎
しかーし、コレを食べ始めたから、15分と保たない💦チョコに関わらず、常に何かを口にしていなければ辛く、焦燥感に駆られる感じに襲われた😩
✴︎
1回当たりの糖質がいくら少なくても…脂質代謝を阻害する要因にはなってそう🌀
✴︎
そして、面白いことに95%チョコ🍫を食べ始めてから、運動中の糖質入りBCAAが1袋では足りなくなった(笑)
✴︎
糖質をどの程度制限すれば脂質代謝が活性化するか?もやっぱり個人で違うみたいだなぁ🌀
✴︎
いくら低糖質でも、頻回で食べる事自体も、脂質代謝の活性化を抑制しそうだなー。
✴︎
遊びに来たオトーサンが一緒にPAで食事🍽できなくて寂しそうな顔をしていたのを見て、糖質も食べられた方が人生は豊かだよなぁーと思ってイロイロやってみたけれど…
✴︎
私自身が今、快適に暮らせるのは断糖レベルの糖質制限だなぁ🌀(以前のように体調不良はなく、むしろコッチの方が良い状態を保ちやすい🌟)
✴︎
もうホメオスタシスが普通とは違うのかもしれないな💦
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic