Racca Style +

With you around, everything is special!

【543】やっと❣️その②

f:id:RACCA:20181113111036j:image

✴︎
【やっと❣️その②】
✴︎
✴︎
✴︎
少し余裕が出てきたら、クリーニングしてもらうところを探そうと思っていた私のお気に入りのアクセサリーたち💍
✴︎
街中の商店街を散歩していたら見つけたジュエリーショップで、クリーニングも修理もしてもらえることがわかり、早速、グリーンガーネットのコウモリちゃんと、ラリマーのリング💍2つ持って行き綺麗にしてもらった✨
✴︎
碌山はピカピカにしすぎると、育てるアンティーク感が無くなり素敵ではなくなっちゃうので、商品ごとにいい塩梅に仕上げてもらった💓 #碌山
✴︎
コウモリ🦇ちゃんの方は、黒い方がカッコいいのであんまり磨きすぎないようにしてもらい、羽根の下の部分がニットに引っかかり易かったので、少し下向きに曲げる加工もしてもらった✨
✴︎
✴︎
✴︎
私は存在感があるやつが好き😘(K10とかのスキンジュエリーみたいなのは苦手だな💦)
✴︎
そんなに沢山は持っていないけれど、好きなモノをずっと大事に使いたい💓
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic