Racca Style +

With you around, everything is special!

【544】クリスマス限定コスメ🎄

f:id:RACCA:20181113212447j:image
f:id:RACCA:20181113212443j:image

✴︎
【クリスマス限定コスメ🎄】
✴︎
✴︎
✴︎
予約しておいたクリスマス限定コスメを受け取りにデパートへ🚃
✴︎
GUERLAINは実は初めて💓
✴︎
口紅のケースがいろんな種類があって、ワクワク😍しかもケースに鏡もついてるので、最近流行りのミニバッグ👝にコレだけ忍ばせておくのも良いかも💡
✴︎
shuの店舗がコッチには無いので、切れそうなものから他のブランドに買い換えて行こう♬いろいろ探すの楽しみ💜
✴︎
✴︎
✴︎
大好きなFoxfire高島屋にあった❣️👀(ド派手な山ガールファッションとか大好き😘)
✴︎
ちょうど催事があったので、普段着用の暖かいシャツと15リットルサイズのリュックを購入👛
✴︎
Longchampリュックは、プロテインシェーカーを持ち歩くには小さすぎて💦KarrimerやMarc Jacobsリュックは、大きすぎるし😔そんなわけで、ずっと普段のお出かけに最適な15リットルサイズを探してたのだ‼️
✴︎
服に合わせやすいように無難な色を選んだけど、、、ホントはネオンイエローも気になった🌀(気分がド派手山ガールのときは、迷わずネオンイエローを選ぶと思うけど笑)
✴︎
シャツは、かなり地味だけど、ホワイトパンツに映えそうだなー✨と思って。ホワイトに合わせると、何でもオシャレに見える気がするのは気のせい⁉️
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic