Racca Style +

With you around, everything is special!

【547】久しぶりのIn Body計測⚖

f:id:RACCA:20181114193034j:image
f:id:RACCA:20181114193039j:image
f:id:RACCA:20181114193147j:image
f:id:RACCA:20181114193151j:image
f:id:RACCA:20181114193140j:image
f:id:RACCA:20181114193136j:image

✴︎
【久しぶりのIn Body計測⚖】
✴︎
✴︎
✴︎
パーソナルトレーニングのときに、測ってもらった✌️
✴︎
やっと甲状腺機能低下でMAX12キロ増えたうちの半分6キロ減った✨(元の体重までは、あと6キロ‼️)
✴︎
筋肉量は一番減った時で36.5キロまで減ったけれど、筋肉5キロ回復して41.5キロ⭐︎(糖質はほぼ無くても、筋肉増えちゃった💦不思議🌀) ✴︎
もともとトレーニングを始める前が43キロだったから、単純な重さで言えばあと少し♬ ✴︎
✴︎
ただ…カラダの使い方のマズさを筋力でカバーするのは、あんまり良くないと思うで、もともとの筋肉量を数値目標とはせずに、カラダの使い方を修正しつつ、全身のバランスを考えながらトレーニングしていきたいなぁー🌈
✴︎
だいぶ上半身と下半身の筋肉バランスは良くなってきたけれど、現在、腰椎を痛めてお休みしてたこともあり、下半身の筋力不足を感じるので強化していきたい❤️
✴︎
それにしても、In Bodyはやっぱり普通の体脂肪計より脂肪率低めに出るなぁー🤔
✴︎
✴︎
✴︎
パーソナルトレーニングでは、新たにマシーンを使った下半身のトレーニングを教えてもらった。
✴︎
リハビリも兼ねて、敢えて可動域は小さく‼️
✴︎
やってみたら意外と、レッグプレス120kgとか簡単にできるもんなんだなー🌀と思ったりした💡(可動域が狭いからできたと思うけど💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic