Racca Style +

With you around, everything is special!

【556】ぶら下がり

f:id:RACCA:20181119073838j:image
f:id:RACCA:20181119073830j:image
f:id:RACCA:20181119073834j:image

✴︎
【ぶら下がり】
✴︎
✴︎
✴︎
なーんもしなければ60秒はぶら下がっていられる感じ。
✴︎
腰椎も良くなったので、少し引きつけるような動作を繰り返しても、35秒はできるなぁ。(もちろん何セットかやる💪)
✴︎
でも、まだプルアップまでの道のりは遠い〜〜〜😱
✴︎
加圧ベルトを巻いてプルアップしてた頃を思い出してみると、マヂでまだまだー💦
✴︎
もうちょい他のトレーニングで強化して、その後、チューブを補助で使いながらやらないと、無理だろうなー🌀
✴︎
【再び、どこまでできるようにするか?】は、もはや健康維持というより趣味・自己満足の世界だと思うので、体調に無理のない範囲でやりたいなぁ💖
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
●ぶら下がり(足を後ろに90度に曲げて上下運動)
プランク
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●骨盤おこし?(そんなイメージ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●クラムシェル
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic