Racca Style +

With you around, everything is special!

【587】まとめ買い☆MCT Oil

f:id:RACCA:20181128053215j:image

✴︎
【まとめ買い☆MCT Oil】 #mctoil #MCTオイル
✴︎
✴︎
✴︎
最近は、1日あたり4g×4回お世話になってる💖(朝、昼、午後1、午後2)
✴︎
お出かけ時のコーヒー☕️だけでなく、昼食とトレーニング後のプロテイン🥤にも入れるので、4g個包装タイプを沢山買ってみたー🌟
✴︎
ボトルは、自宅用にいつもは大きいサイズを買うけれど、今回は中サイズが割引価格だったのでコッチにしてみた💡
✴︎
✴︎
✴︎
一時期は、MCTオイルを栄養療法のDr.達に勧められても、脂肪便💩になっちゃうので使えなかった💦(大学病院の内分泌の教授にもナンデロウね⁉️と不思議がられた笑。そりゃそうだ。普通はならないと思う🌀)
✴︎
メディカルサプリの消化酵素スペクトラザイム💊を使用するようになってから、MCTオイルを使っても脂肪便💩は出なくなり、使えるようになった✌️(7g個装は多くてお腹がゆるくなるので4g個装派)
✴︎
結局、超低糖質、タンパク質多め(プロテイン含む)、脂質が多めのスタイルが一番安定する🌀
✴︎
暫くは、ケトン体メインで生きようと思うけれど、肝臓に負荷をかけ過ぎないために、MCTオイルは使う💪(肝臓が弱いからこそ…)
✴︎
✴︎
✴︎
他にもやりたいことはあるけれど、全ては肝臓と要相談🌀特に脂溶性ビタミンの類は、すぐにアウトー‼️って感じになるので、原材料、品質、量を見極めないと難しい。今まで結構失敗してきたので、脂溶性ビタミンに関しては慎重派⚡️(AはthorneからMSSに変更して順調✨あとは、Eはフルスペクトルタイプで吸収率を上げることにより、量を減らしたいくらい。でも、コメ由来成分ナシは医療用でも見つけられないなぁ💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic