Racca Style +

With you around, everything is special!

【593】パーソナルトレーニング

f:id:RACCA:20181130225317j:image

f:id:RACCA:20181129165244j:image
f:id:RACCA:20181129165253j:image
f:id:RACCA:20181129165257j:image

f:id:RACCA:20181129165234j:image

✴︎
パーソナルトレーニング
✴︎
✴︎
✴︎
●ストレッチを数種類教えてもらった。呼吸が大事💖
プランクは、もうちょいお尻を締めてやるように指導あり💦

●クランチは頭から脊椎を一個ずつ動かす。苦手なので練習🌀
●スクワットと胸骨を動かすのを組み合わせたやつは…難しい😅練習だなー🌀まだ、腰を真っ直ぐ落とすように意識しておかねば‼️
●フロントウォールスクワットは、脊椎から膝まで真っ直ぐにする練習をした。これは、腰が回旋しないようにやるのが難しい😅
●ヒップスラストは一応100kgできたー🌟(今日からベルト使用❣️)
●スクワットも解禁。足の曲げ方がちょっと深すぎるので注意⚠️
●ロータリートルソーは使い方の復習。
✴︎
✴︎
✴︎
【腸が腫れてるかもー】と、トレーナーさんに指摘されてギクッとした😱
✴︎
ちなみにまだ、先週末の外食の影響が完全に消えてない。(関節症状があるので、もれなく胃腸の状態も悪化している😢)
✴︎
それに加えて、昨日は、今の状態としてはちょっと野菜が多かったみたいで、食べた後からずーっとお腹痛くて💦
✴︎
【野菜の質】も大事だけど、【量も少なめ】じゃないと、やっぱり厳しいなぁー🌀と反省してたところだった🙈🙈🙈
✴︎
もともとヴィーガンだったし、野菜は好きだけど…【自分のその時の状態に応じた許容量を質&量の両方とも超えてしまわないように】気をつけなきゃー⚠️(たまに分かっているのにやらかしてしまう…平常時でさえ、野菜は嗜好品的に食べないと苦しいのに‼️)
✴︎
✴︎
✴︎
うーん🙄お腹が元通りになるまで暫くの間、固形物を控える作戦に出ようかなー🌀(たまにやる作戦だけど‼️)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic