Racca Style +

With you around, everything is special!

【595】181130☆1日液体オンリー

f:id:RACCA:20181201093616j:image

✴︎
【181130☆1日液体オンリー】
✴︎
✴︎
✴︎
先週土曜日の外食以降、お腹の調子が良くないので、1日だけ固形物を摂取せずに、プロテイン、脂質、サプリ、お薬だけで過ごした。(これは…たまにやる作戦💪)
✴︎
お腹の具合は、とても良くなった✌️
✴︎
でも…いつもより脂質が増えたら、やっぱり途端にオシッコが透明になっちゃった😳💦(B2リボフラビン不足かもー⁉️次回この作戦をやるときは、NB-X💊増やそうかな)
✴︎
✴︎
✴︎
本来は食べ物から栄養を摂取した方がいいのは分かっているけれど…私の状態ではそれは難しいので、サプリを多用している。
✴︎
お茶さえワナワナして飲めないところからスタートして、いろいろサプリを始める前段階をやった上で、ようやくサプリの質&量を吟味すれば補えるようになった感じだと思う🌀(ボーンブロスとか作るのは大変だったし、十分に効果のある消化酵素を見つけるまでも時間がかかったけど💦)
✴︎
私は、薬の都合上、寝る前のサプリが一番多くて、ケースに入りきらない😂
✴︎
✴︎
✴︎
いつも、舌の痛みに始まり、2〜3日かけて関節症状が増悪するときは、もれなく胃腸の状態も悪化してしまう🌀
✴︎
せめて、自分が食べられる物は口にできる状態を保ちたいから、もう暫くは外食はしたくないなー😅
✴︎
なんせ…その後のダメージが大きすぎるー💦
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic