Racca Style +

With you around, everything is special!

【599】トレーニングいろいろ

f:id:RACCA:20181203155136j:image
f:id:RACCA:20181203155147j:image
f:id:RACCA:20181203155112j:image
f:id:RACCA:20181203155122j:image
f:id:RACCA:20181203155127j:image
f:id:RACCA:20181203155143j:image
f:id:RACCA:20181203155234j:image

✴︎
【トレーニングいろいろ】
✴︎
✴︎
✴︎
2日お休みしたら、めっちゃカラダの調子が良くて🌟🙆‍♀️お休みの重要性を再認識❣️トレーニング強度も元に戻りつつあるので、オーバートレーニングにならないように気をつけよう💖
✴︎
レーニング手帳が行方不明で困り中💦見つからなかったら…買い直そう‼️失くさないように、ド派手なやつにしなきゃ🌈
✴︎
リカンベントバイクは、たまにいじってないのに、急に負荷が上がる😅レベル7とかまぢ無理❌でも、レベル2では軽いよなーと感じてたので、途中からレベル3で漕いでみた♬
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク(足を閉じて)
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●骨盤おこし(前屈まで)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●プッシュアップ
●アップライトロウ
●ぶら下がり(上下)
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
パラパラ読んだホッファーの本📚を暇つぶしに読んでみようと思って取り出してきた。
✴︎
単語を調べさえすれば、英語が超苦手な私でも読めそう⭕️文法も難しくないし☝️
✴︎
カズオ・イシグロのNever Let Me Goを原文で読むより簡単だと思う💡(当たり前か)
✴︎
1日数ページずつ読んでみよう💪
✴︎
✴︎
✴︎
何故か急に無茶振りされて、雅楽の歌を練習中🌀
どーしよー⁉️
まぢで歌うことになったら…舞台まであと3週間しかないなぁ🙈🙈🙈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic