Racca Style +

With you around, everything is special!

【602】まだハーフ

f:id:RACCA:20181205130142j:image
f:id:RACCA:20181205130146j:image
f:id:RACCA:20181205130152j:image
f:id:RACCA:20181205130114j:image
f:id:RACCA:20181205130157j:image
f:id:RACCA:20181205130123j:image
f:id:RACCA:20181205130118j:image

✴︎
【まだハーフ】
✴︎
✴︎ ✴︎
怪我防止のリハビリとして、まだハーフでやってる🌀
のんびり、のんびり🌈
✴︎
手がたまたま写り込んでしまっていたので、確認してみたら…結構、色白いのかもしれない⁉️と、今更気づいた😅
✴︎
リカンベントバイクが気まぐれ&イジワルすぎて、レベル3〜7を行ったり来たり🌀
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク(足を閉じて)
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●クランチ
●レッグカール
●アダクター
●アブダクター
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
リビングで座って読んだら、めっちゃ肩凝るなぁー💦うーん🤔立って読んだ方が良いかも💡
✴︎
✴︎
✴︎
夜は、雅楽の練習へ。とりあえず歌と篳篥唱歌。楽器と譜面をどうすればいいか?聞いてみよー🌟篳篥はヨナ抜き音階ではないみたい♬(よく考えてみたら…ヨナ抜き音階だったら、西洋音楽のカバーとか出来ないよね笑)
✴︎
✴︎
✴︎
練習帰り、のび太君の塾のお迎えまで小一時間あったので、モスバーガーでコーヒー☕️飲んでみた。
うん。大丈夫だった👌
カフェインというより、洗剤とかのほうが問題なのかもなぁー。
ま、味はハンドドリップがやっぱりいいけどー🌀
こういう待ち時間を潰せるのはありがたい❤️
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic