Racca Style +

With you around, everything is special!

【606】パーソナルトレーニング

f:id:RACCA:20181207093928j:image
f:id:RACCA:20181207093919j:image
f:id:RACCA:20181207093924j:image
f:id:RACCA:20181207094105j:image
f:id:RACCA:20181207093934j:image
f:id:RACCA:20181207093938j:image

✴︎
パーソナルトレーニング
✴︎
✴︎
✴︎
●ローローは、たぶん引っ越してきて初めてやるかも⁉️マシーンでやるときは、自分に効くように器具の調整が大事だー。✴︎

●スミスマシンでチェストプレスも久しぶり。3点を使って押すというポイントを教えてもらった🌟
●肩のトレーニングを一つ追加。名前不明。まずは顔の前でやるみたい。
✴︎
✴︎
✴︎
スキルロウは、こっちの店舗にしかないからやった💓結構楽しい🌟グローブつけたまんまだとやりにくくて、途中で取った😅10分だけやったけど、かなーり全身運動で良いかも💡本を読み始めたら、肩こりとか気になりだしたし尚更♬
✴︎
✴︎
✴︎

この日は、BCAAを忘れて焦ったんだけど…それが逆に良かった💡
✴︎
BCAA入れて運動してると、ずっと【お腹のプチ爆発💣】が起きるので気にはしていたのだ。あと、最近はフラつきも出てきて😰
✴︎
エネルギー不足になるのが問題だった間は、BCAAの糖質は必要だったみたいだけど、MCTが使えるようになったら、もういらないみたい💓
✴︎
元気に最後までトレーニングできて、途中でフラつくこともなく、お腹のプチ爆発💣もナシ🎊
✴︎
しばらく、念のためにBCAAはバッグに忍ばせてはおくけど、使わずにトレーニングして様子をみてみようかな💪
✴︎

✴︎

✴︎
#niacintherealstory CHAPTER 1
"Many foods contains a little niacin. None contain therapeutic quantities."
✴︎
理想的な食事でも、100mgのナイアシンを取ることはできない…となると、そりゃ不足する人は沢山いそうだなー🌀
✴︎
✴︎
✴︎
医療用英単語を調べればなんとかなるので、気になる本を数冊注文しといた🗃💨
✴︎
自分で読むって、やっぱり大事だなぁ💓
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic