Racca Style +

With you around, everything is special!

【610】トレ前MCTプロテイン有り&BCAA無し

f:id:RACCA:20181210095941j:image
f:id:RACCA:20181210095947j:image
f:id:RACCA:20181210100022j:image
f:id:RACCA:20181210100028j:image
f:id:RACCA:20181210100032j:image
f:id:RACCA:20181210100036j:image

✴︎
【トレ前MCTプロテイン有り&BCAA無し】
✴︎
✴︎
✴︎
前日に引き続き、トレ中のBCAA抜き🌟
✴︎
トレ1時間前のMCTプロテイン🥤は、いつも通り昼食代わりだ。
✴︎
この日は、普段通り、お昼すぎくらいからトレーニング💪
うん。やっぱり、この時間帯がいい💖起床後5時間以上経ってるし⭕️
✴︎
BCAAドリンク有りの方が、汗はより一層かきやすい気はする。でも、そんなに気になる程ではないなー🌀(いつも暑くて、女性コーナーのエアコンを切ってもらうのも変わらないし笑)
✴︎
MCTが使えるようになった今は、BCAAドリンクの糖質でフラフラするほうが、問題に感じる。
✴︎
ちなみにトレ前のサプリドーピングは以前と変わらずそのまんま🌈(NB-XとLグルタミン入りBCAAをたっぷり)
✴︎
夕方も寝ちゃうことなく、夜まで過ごせました✌️
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク(足を閉じて)
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●骨盤起こし(前屈まで)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●クランチ
●プッシュアップ
●アップライトロウ
●ヒップスラスト
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
ヒップスラストは、インクラインベンチより高さの低いベンチを共用コーナーから移動してきて、80kgセットしてから、スタッフさんに床に降ろすのを手伝ってもらって…やっとできた🌟
✴︎
いや…これ、一人でやるとき、結構セッティングが大変だもーん🌀
もちろん…お片付けも手伝ってもらった😎
✴︎
【こんなに重いやつ?】ってスタッフさんに確認されたけど…💦確かに、今のジムでは女の人は軽めでやってる人が多いみたいだなー🌀
✴︎
✴︎
✴︎
あと6キロ戻さないと体重は元通りではないんだけど…💦
✴︎
In Bodyによると【体脂肪率20】で【筋肉質】と出た‼️
✴︎
しかし、BMIで行くと…まだ過体重である笑😵
✴︎
インピーダンスの精度や統計の多さで行くと、タ◯タの体組成計なんかより、In Bodyのほうが信憑性がありそうな気がする。
✴︎
一般的な体脂肪率の目安って…普通の体組成計では体幹が測れてないだろうし、ついでにBMIって、みんな筋肉量が異なるのにそれが無視された計算式だから、あてにならなさそうというのが最近思うところだ。
✴︎
In Bodyが100%正確か?はアレだけど、少なくとも普通の体組成計よりはマシではありそうだ💡
✴︎
定期的に同じ機械で測定しながら、全身バランス良く鍛えていきたいなぁ♬
✴︎
体重については、あと半分6キロ戻ってないけれど、着れなくなってしまっていた洋服も不思議と着れるようになったので…体調優先で流れに任せてみようと思っている。(ジムで借りるウェアも大きく感じるようになって、ワンサイズ下げたー✌️) #thyroid #thyroiddisease #thyroidproblems #t4t3combinationtherapy
✴︎
✴︎
✴︎
レーニングは、もともとできたことはできるようになりたいなー💖
✴︎
体幹もIn Bodyでは100超えてたけど、自分的にはまだまだだ😤(もともと…加圧ベルト巻いて、背中にウェイトのっけてプランクしてたくらいだから)
✴︎
でも、何事も健康が最優先⭕️
健康を害してまでやる必要があることなんて、何一つないもん⚡️(妥協が必要なときもあると思う)
✴︎
✴︎
✴︎
ジム内で持ち歩くギアが増えたので、大きいバッグに変えたいなぁ。中身が出てしまわないように、ナップサックに取っ手がついたようなヤツがいいかも💡探してみよー🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic