Racca Style +

With you around, everything is special!

【611】181209☆最近の食事

f:id:RACCA:20181210123111j:image
f:id:RACCA:20181210123054j:image
f:id:RACCA:20181210123104j:image
f:id:RACCA:20181210123059j:image

✴︎
【181209☆最近の食事】
✴︎
✴︎
✴︎
2週間以上かけて、ようやく有機野菜が食べられるところまで戻ってきたー✌️やっぱり有機野菜は美味しいわぁ😍(私にとっては、慣行はデメリットが大きすぎる💦)
✴︎
一時は、固形物が食べられなくなっちゃったけど😱
✴︎
なんとか、少しずつ今まで辿ってきた軌跡を復習するように無理しないように調整してきて、やっと戻った💓
✴︎
✴︎
✴︎
【12/9の食べたものたち】
🛌起床後
MCTお出汁プロテイン
✴︎
🌅朝食 (写真📷あり)
牛レバー&センマイ
平飼い卵
デカフェ(生クリーム・MCT入り)
✴︎
🕛昼食兼トレーニング前
MCT抹茶プロテイン
✴︎
💪トレーニング後30分以内
MCT抹茶プロテイン
✴︎
☕️帰宅後おやつ(写真📷あり)
ハーブティー
Fat Bomb(ココナッツバター&カカオニブ)
✴︎
🌙夕食(写真📷あり)
MCTお出汁プロテイン
平飼い卵
経木納豆
有機小松菜&シラス
✴︎
😪就寝前
MCTお出汁プロテイン
✴︎
✴︎
✴︎
ついでに、最近通い始めた雅楽の練習が夜にあるので、生活パターンの見直しも行った。
✴︎
朝は、薬を飲んで、MCTプロテインを飲んで、家族の朝食用意。家族が出かけたあと、ゆっくり自分の朝食🍽。朝はお肉と卵もモリモリと。
✴︎
起床後5時間以上経過した、昼過ぎあたりからトレーニングするので、昼食兼トレーニング前のMCTプロテイン
✴︎
トレ直後にLグルタミン飲んで、シャワー浴びて30分以内にMCTプロテイン
✴︎
帰宅後のおやつは、日によりけりだけど、この日はかなり脂質が少なめだったなあ⚡️
✴︎
夜ご飯は、野菜と納豆と平飼い卵、MCTプロテインが定番。(夜に練習に行く日は食べてから行く)
✴︎
寝る前にMCTプロテインも飲んで寝む。
✴︎
だいたいこんな流れが多いなぁー。(トレーニングお休みの日も、プロテインの回数は変わらない感じ)
✴︎
✴︎
✴︎
最近は、夜にお出かけする日もあるし、寝るのが早いのでお肉は、朝食べるのが一番いいなあ🌟
✴︎
最近は、22:30〜23:00には寝てしまい、7〜8時間睡眠をとるようにしていて、とっても調子がよい感じ⭕️
✴︎
プロテイン🥤は意識してなかったけど、5回分150g飲んでるみたいだ笑(WPIなので、タンパク質換算で130g以上をプロテインで摂取してるみたい)
✴︎
私の糖質源は、牛レバー、カカオニブ、納豆あたりみたいだなー🌀
✴︎
✴︎
✴︎
当面の目標は、食べられる&元気に過ごせる状態を保つことだなー🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic