Racca Style +

With you around, everything is special!

【619】新しい店舗

f:id:RACCA:20181213195004j:image

f:id:RACCA:20181213195125j:image
f:id:RACCA:20181213195022j:image
f:id:RACCA:20181213195008j:image

f:id:RACCA:20181213195234j:image
f:id:RACCA:20181213195017j:image
f:id:RACCA:20181213195012j:image

f:id:RACCA:20181213195249j:image

✴︎
【新しい店舗】
✴︎
✴︎
✴︎
有機野菜&平飼い卵を買いに行くついでに…と思って、目的のスーパーのすぐ近くにできたジムの新店舗に行ってみた‼️
✴︎
んー😑駐車場が入りにくくて、出にくかった💦
斜め前のスーパーに行くのに、めっちゃ遠回りしないといけなーい⤵️
✴︎
この店舗は、ヨガ🧘‍♀️がメインみたいで、普通のトレーニングルームはガラガラだったー🌟マットから鏡が遠いなぁ。フロントウォールスクワットやる場所ないかも💦フロアは、超明るくていい感じ🌈
✴︎
ラットマシーン使ってみたら、画面で勝手にカウントされてビックリ‼️クラウドシステムが導入されてたことにより、専用のキー🔑を差し込めば、記録できてアプリでも管理できるらしい。しかも、目的別のトレーニングメニューも出てくるらしい💡(アナログ派の私にはついて行けないかも💦)
✴︎
スキルロウは、うっかり気付かず最初レベル9でやってしまいヘロヘロになって、残りはレベル1に下げて30分やったー😂
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク(足を閉じて)
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●骨盤起こし(前屈まで)
●チェストプレス
●ショルダープレス
●ラットプルダウン ✴︎✴︎
●スキルロウ 30分
✴︎
✴︎
✴︎
なんと⁉️まさかのお薬を入れ忘れていて、焦った💦
✴︎
トレ後、ホントは他にも用事はあったんだけど、ボーっとし始めたので、スーパーで買い物だけしてサッサと帰宅した🏡
✴︎
帰宅後すぐに薬を飲んでも、まぁーしばらくいつものレベルまでは戻ってこない。のび太君にまで、【ママの動きがslowだ…目もボンヤリしてる…】と言われてしまった🙈
✴︎
T3チロナミン半減期がとても短い薬なので、しっかり時間管理で飲まないと、ダウンタイムが発生してしまうなぁ…。
✴︎
ということで、ポーチに入れ忘れた時用の予備を早速準備した🌟
✴︎
予備はあっても、毎日入れ忘れないようにしなきゃ❣️(一度落ちると結構辛いから💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic