Racca Style +

With you around, everything is special!

【620】パーソナルトレーニング

f:id:RACCA:20181214112257j:image
f:id:RACCA:20181214112304j:image
f:id:RACCA:20181214112252j:image
f:id:RACCA:20181214112157j:image
f:id:RACCA:20181214112309j:image
f:id:RACCA:20181214112203j:image

✴︎
パーソナルトレーニング
✴︎
✴︎
✴︎
リカンベントバイクは、50rpmを下回らない程度に負荷を上げる。
●スキルロウは、フォームの修正。①足が内向きにならないように⚠️②反動をつけないために、戻ってきたときに、上体が前傾にならないように⚠️
●ストレッチは、効かせ方のポイントを教えてもらった。んー、これは意識を集中するためにも一人でじっくりやった方が良さそうだ💡
●ヒップスラストは、60kgでウォーミングアップ後、80kgで3セット。100kgやる?と聞かれたけど、100kgは上がるけどやらなかったよ🌟理由は【自分の中のヒップスラストの軌道のイメージから少し逸れてしまうので…まだ80kgでしっかり練習したい】から🌈
●チェストプレスは、やっぱり苦手だー💦3点で上げるというのは難しいなぁ🌀しかもスミスマシンではなくフリーウェイトでやると…下手くそさがよーくわかる🙈
●レッグカールのフルはどこまで降ろすのか?教えてもらった。
✴︎
✴︎
✴︎
帰りに、スポーツショップにギア類⚙を入れるバッグを探しに行った🚗💨
✴︎
アンダーアーマーが30%OFFでラッキーだった🌟
✴︎
ついでに、最近大きい&クッションが邪魔だと感じているので、新しいトレーニングシューズ👟候補を物色🌀
✴︎
んー😑意外と専用シューズなかった💦
✴︎
NIKEのメトコンしかなかった‼️しかもメンズしかなくて…24.5cmが無かった😢
✴︎
あとは使えそうなのは、ソールのうっすーいランニングシューズorサッカー用のシューズくらいそう🌀
✴︎
外国の有名な人で、普通のアディダスのスタンスミスみないなやつでウェイトトレーニングしている人もいる…と店員さんが教えてくれたけど、どうなのかなぁー?
✴︎
しばらく、靴探しは続きそう🌈(ナイキのメトコン24.5があればいいのに❣️) #トレーニングシューズ難民
✴︎
✴︎
✴︎
しかし、4月に買ったシューズはasics25.5cmだったのに、NIKEの24.5cmが履けるなんて…😵そりゃー、シューズが大きく感じるわけだー‼️
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic