Racca Style +

With you around, everything is special!

【631】レッグプレス

f:id:RACCA:20181218105114j:image
f:id:RACCA:20181218105142j:image
f:id:RACCA:20181218105129j:image
f:id:RACCA:20181218105119j:image
f:id:RACCA:20181218105137j:image
f:id:RACCA:20181218105133j:image

✴︎
【レッグプレス】
✴︎
✴︎
✴︎
寒くなってきたので、ウォーミングアップにトレッドミルで10分歩いてみたけど負荷が足りなかった💦
✴︎
この前、混雑でできなかったレッグプレスがやっとできた❣️しかも、1セット多くできた✌️
6セットまで増やせたら、重くしようかな♬
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク(足を閉じて)
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●骨盤起こし(前屈まで)
●クランチ
●クラムシェル
●リバースプッシュアップ
●レッグプレス
リカンベントバイク 30分
✴︎
✴︎
✴︎
IGのお友達に助言を頂いて、鉄不足対策の一環で、LODGEのスキレットを棚の奥から出してきて、夕飯で使ってみた❣️(引っ越し以来、眠らせてた💦) #lodge ✴︎
✴︎
今からの季節、冷めないしいいかも⭐️
✴︎
✴︎
✴︎
最近、調理用油として、ハマっている【甘い匂いがしないココナッツオイル🥥 】 @greenmorningtable ✴︎
✴︎
コレで、出汁巻玉子を作ってみた⭐️
✴︎
うん。無味無臭だから、お出汁と玉子の味を邪魔してなくて、美味しい。誰もココナッツオイル🥥を使ったとは気づかなかった〜😎今度は、大きいサイズを買ってこよー💓
✴︎
ラードはちょっとクセがあって料理を選ぶし苦手なので、バターorこのココナッツオイルを最近は調理用に使う。
✴︎
EXVオリーブオイルも良いけど、少し量が増えると…お肌がカサカサしてくるし、関節も怪しくなってくるので、だんだん出番は減ってるなぁ🌀
✴︎
✴︎
✴︎✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic