Racca Style +

With you around, everything is special!

【633】181218☆MSSサプリ到着

f:id:RACCA:20181220083141j:image

✴︎
【181218☆MSSサプリ到着】 #MSSサプリメント #MSSダイレクト
✴︎
✴︎
✴︎
今月は、サプリの棚卸しをしたら、NB-Xは2袋在庫有りだったので買わなかった🌀
✴︎
✴︎
✴︎
A10000ミセルは、市販の2倍の効力らしい。
✴︎
市販50000IU→MSSのA10000ミセル×2個(市販の40000IU相当)に変更してみて、①手の黄色さは軽減したし、②夜、目が見えにくなったのが嘘のように改善した✌️
✴︎
メガネ👓をかけても不安を感じるレベルだったけど、メガネなしでも余裕だ♬(もともと運転免許はメガネなし)
✴︎
アスタキサンチンやその他色々、入っていてミセル化してあるので食べられない人ほどコレは良さそう⭕️ただDUOシリーズになって少し安くなったけど、それでもいいお値段かな💦もうすぐ1袋1ヶ月で飲み切ったら、半分に減らしてみる予定。
✴︎
✴︎
✴︎
E200ミセルは、お米が使われていたので、使えるか?わからず、Dr.に1週間分お試し用にもらって大丈夫だったので注文してみた⭐️
✴︎
E200ミセルは、市販の4倍の効力らしい。1粒200IUで、市販の800IU相当だそうだ💡
✴︎
とりあえず1ヶ月1袋飲んでみる💪(どうあがいても市販のEは800IU以上は私には無理だ💦)
✴︎
✴︎
✴︎
消化酵素スペクトラザイムは、私とのび太君用に一つずつ。私は1ヶ月に1瓶、のび太君は3ヶ月で1瓶ペース。これは本当に出会えてよかったサプリメントだ💓
✴︎
コストは、【市販の消化酵素代+ボーンブロスの材料代】>【スペクトラザイム代】だなー。
✴︎
スペクトラザイムに切り替えて、❶コストは1/2位で済むし、❷ボーンブロスを作る手間は省けるし、❸お腹はすごく楽になるし、医療用サプリメントの方が却って安いのに効果は大きい感じがする。
✴︎
ちなみに、のび太君もスペクトラザイムを始めてから、プロテインでお腹が張る等のお腹の問題から解放された。
✴︎
✴︎
✴︎
市販サプリも使うけれど、、、自分が弱い物ほど医療用サプリを併用してる🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic