Racca Style +

With you around, everything is special!

【640】ほぼ喫茶店に行っただけの一日

f:id:RACCA:20181224062841j:image

✴︎
【ほぼ喫茶店に行っただけの一日】
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君を部活に送り出して、洗濯物を干そうと思ったけど、キツくてバタンキュー😴
結局、昼過ぎまで寝てたー💤
✴︎
夕方、楽器の練習をして、喫茶店に行っただけの一日だった☕️
✴︎
今週は、雅楽の練習に連続3日間も参加したし、自主練も毎日やり始めたし、忙しかったのかなー💦なんか疲れが出たのかも⁉️オーバーペースにならないように気をつけないとな…🌀
✴︎
茶店では、ちょうどお店の奥さんがトンボ玉の話をしてくれて、世界中のトンボ玉を収集してるお店を教えてもらった⭐️家の近くだったので、早速行ってみよー♬
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic