Racca Style +

With you around, everything is special!

【647】ボチボチ読む予定の本たち

f:id:RACCA:20181228082117j:image

✴︎
【ボチボチ読む予定の本たち】
✴︎
✴︎
✴︎
とりあえず気になるやつだけ買った📚
✴︎
とりあえずNIACINを読んで、その後はArthritisを読む予定🌀関節炎は、まだ謎がある感じがするので、ヒント探し。AllergiesとDigestive Diseaseは、方向性は今のまんまで良さげなので後回しの予定。(まだのんびりNIACIN読んでる笑)
✴︎
ボチボチ読むつもりだけど、篳篥の練習が楽しすぎるのと、行動範囲が広くなったこともあり、最近読書は後回しになってる笑。
✴︎
もちろん、ここに書かれていることが全てではないし、日々進歩しているはずなので、参考にするだけだ。それでも、やっぱり原著を読むということは大切だと私は思うなぁー。
✴︎
英語は超苦手だけど、暇つぶしにもなるし、読むのに時間がかかって、本代の節約にもなるよ🤣(👈動機が不純だけど)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン