Racca Style +

With you around, everything is special!

【659】乳糖の許容範囲は?

f:id:RACCA:20190104112843j:image
f:id:RACCA:20190104112836j:image
f:id:RACCA:20190104112832j:image

✴︎
【乳糖の許容範囲は?】
✴︎
✴︎
✴︎
手持ちのグラスフェッドプロテインWPCとWPIを使って色々やってみた。
✴︎
【手持ちのグラスフェッドプロテインでの検証結果】
①⭕️WPIオンリー Carb 0.75
②❌WPCオンリー Carb 2.1
③⭕️WPI+WPC Carb 1.425
✴︎
①は、今までの普段通り。
②は、久々にやってみたけど、お腹ボコボコだった😅
③は、半分ずつにしてみたんだけど、コレならまあイケそう。
✴︎
✴︎
✴︎
ということで、私にはWPIはとりあえず必要そうだなー🌀
✴︎
改めて調べてみると、WPIも成分表示を見比べるとCarbの量が結構違うみたいだ…👀
✴︎
安すぎるものは、ホントにWPIか疑わしいし、原材料も不安だなぁ🌀
✴︎
というわけで、結局、ファインラボのWPIに再挑戦してみよう❣️と思い、さっきサンプルを請求してみたー📩
✴︎
けど、到着まで7〜10日くらいかかるみたいなので、Amazonで1キロだけ買おうかな💡(在庫のプロテインが到着までに無くなりそう💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン