Racca Style +

With you around, everything is special!

【666】お散歩

f:id:RACCA:20190105215109j:image
f:id:RACCA:20190105215121j:image
f:id:RACCA:20190105215115j:image

✴︎
【お散歩】
✴︎
✴︎
✴︎
レーニングはお休みの日なので、午後からお散歩👟
✴︎
本を読みたかったので、違うカフェ☕️に行ってみた🌟(いつもの喫茶店だと…ついおしゃべりしちゃうから‼️)いやいや、平野啓一郎日蝕📚を高校生の時に読んで以来たまに読むけど…コレは面白い❣️まだ全部読んでないけど、【なんで私の思ってたことが書いてあるの?なんでわかるの?】って感じだ😆スローリーディング派なので、のんびり読むのだ🌈
✴︎
ちなみに最近、散歩中はずーっと篳篥唱歌を聞いてる♬拍子を取りながら歩いてるから、たぶん変な人に見えるかも笑。
何回聞いても、まだまだ気づくことがあるから不思議🌀(たぶん平調音取&越天楽だけで、もう千回以上聞いてるはずだけど…全然足りない感あり😅)
✴︎
プロテインは、外出先ではホットのお茶で割って飲むのがお気に入り💖甘味料ナシのWPIプレーンだから甘くないし、寒くないし🌟コンビニ🏪で買うホットのお茶くらいの熱さだと、プロテインもダマにならないのでオススメ🤗
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン