Racca Style +

With you around, everything is special!

【671】ショルダープレス

f:id:RACCA:20190106225231j:image

f:id:RACCA:20190106225237j:image

✴︎
【ショルダープレス】
✴︎
✴︎
✴︎
セット数を3➡️5まで増やせた💖わーい🙌
✴︎
✴︎
✴︎
実は…スミスマシンは苦手💦ハックスクワット 、カーフレイズ とか、スミスマシンでしかできないやつ以外はフリーウェイトでやりたい😤
✴︎
特にスクワットとか、スミスマシンだと軌道がヘンテコでやりにくいもん🌀
✴︎
あと、スミスマシンだと滑車の力を利用して、できた気になってるだけってのもある🙈(フリーウェイトでやってみると、バランスが全然ダメって、よくある😅)
✴︎
✴︎
✴︎
●ファンクショナル
プランク(足を閉じて)
●サイドプランク
ニートゥエルボー(前後・斜めそれぞれ)
●ヒップリフト(足を閉じて)
●クランチ
●ショルダープレス
●ローロー(片手ずつ)
●チェストプレス(片手ずつ)
●ロータリートルソー
リカンベントバイク30分
✴︎
✴︎
✴︎
久しぶりに生クリームを使ってみたら…
✴︎
見事にお腹がボコボコになった😅やっぱり生クリームはだめみたい。デカフェに生クリーム大さじ1入れただけで、ボコボコ⤵️
✴︎✴︎
私のお腹がおバカすぎて…もはやどれが正常なのかさえわからない🌀
✴︎
たまに抜いてみて、今までにないお腹の快適さを経験し、その後、再開してやっぱりダメなのかと知る…ということの繰り返し💦
✴︎
自分のことなのに、まだまだ知らないことだらけー。体験したことないことだらけ。【一体、私はどれくらい普通の人と感覚が乖離してるんだろう⁉️】って、最近よく思うなぁー😳
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン