Racca Style +

With you around, everything is special!

【676】どこでもプロテイン

f:id:RACCA:20190108232240j:image

f:id:RACCA:20190108232244j:image

✴︎
【どこでもプロテイン
✴︎
✴︎
✴︎
レーニングはお休み日なので、お散歩。
✴︎
もう…どこでもプロテイン飲んでる笑。
繁華街のアーケードでシャカシャカしてた🌈
✴︎
現在のところ、2〜3時間おきにプロテインを飲むのが、倒れずに元気に過ごせる唯一方法だ⭐️(電池切れで急に動けなくなるという【ドラえもん現象】防止のため)
✴︎
✴︎
✴︎
無臭ココナッツオイル🥥を買いに行ったら…お店がお休みだった😅(定休日確認してなかったー⤵️)
✴︎
不飽和脂肪酸のオイルは関節痛が出てくるのでアウト❌。飽和脂肪酸のオイルでは…無臭ココナッツオイルがいい感じ💖バターやラードは、入らないときが多い💧
✴︎✴︎
オイルは、MCTオイルor無臭ココナッツオイル(調理用)が一番負担が少なくていいなぁ⭐️
✴︎
肝臓のキャパシティにそんなに余裕が無いので、肝臓への負担をどう配分するか❓全体のバランスを考えないと、うまくいかないみたいだなぁー🌀(メガビタミン、メガプロテイン、脂質とか)
✴︎
また今週中に、無臭ココナッツオイルは買いに行こう♬
ちゃんと定休日をチェックしておこう❣️
✴︎
✴︎
✴︎
結局、喫茶店に寄って帰ってきただけ〜🤗
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論 #keto #ketogenic #メガプロテイン