Racca Style +

With you around, everything is special!

【713】パーソナルトレーニング

f:id:RACCA:20190125061434j:image

f:id:RACCA:20190125061438j:image

f:id:RACCA:20190125061443j:image

✴︎
パーソナルトレーニング
✴︎
✴︎
✴︎
✅TRXで、プランク、サイドプランク、エビみたいなやつを2セットずつ。エビ🦐がまぢできつーい。腹筋をすんごく使う💦
✅スクワットは1セット(前日にやったので確認のみ)
デッドリフトは、怪我以来お久しぶり🌟25は軽くて、35でやった。んー、これは練習が必要‼️
✅クリーンをやるために、順手➡️逆手にウェイトをクルリと持ち替えて、胸にのせる動きだけ取り出し練習💪した。肩の動きが良くなくて、シュラッグをやってから、また1〜2セットやったらマシにはなったけど…トレーナーさんみたいに、肩がクルリンパ💫みたいな感じにはならぬー😅デッドリフトの動きから、続けてやると、クリーンだけど…これは、ファンクショナルだね。難しいなぁ。でも、連動して動かすことは大事だ💓
✅ラットマシーンで、ラットプルダウンを前ではなく、後ろに引いてやってみたら、コッチの方が効いた✌️プルオーバーも久しぶりにやってみたら、下手くそになってた💧練習せねば‼️
✅アブドミナルクランチは、初めてやった🔰ふむふむ…ポイントは、腕のチカラを使えないように、腕を胸の前で交差させ固定させてしまうことみたい💡
✴︎
✴︎
✴︎
クリーンって調べてみたら…ウェイトリフティング🏋️‍♀️の種目だったー。
全身が鍛えられる&ファンクショナルでもあるし頑張ろう❣️
やったことのない系なので、これは新たな目標だな〜🌈

✴︎

ハイクリーン(瞬発力&ジャンプ力up) - YouTube

【ハイクリーン&パワークリーン】意外と知られていない効果と応用の仕方をマスターし、他と差をつけろ‼️ | karada@press
✴︎
✴︎

✴︎
この前、スマホ📱忘れて、トレーニングしたら、めっちゃ集中してできた😍
✴︎
困ったのは、プランク時の60秒カウント⏰くらい。あとは、スマホなんて無い方が集中できる❣️
✴︎
ということで、今後はパーソナルトレーニングだけ記録していくことにする。
普段はトレーニング手帳📖だけで管理は充分だ🤗
✴︎
他にやる事も増えてきたしなー🌀
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic #メガプロテイン