Racca Style +

With you around, everything is special!

【715】2019☆iherb③

f:id:RACCA:20190126110117j:image

✴︎
【2019☆iherb③】
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※2度目以降の購入でも割引されるので、ご自由にどうぞ🕊
✴︎
✴︎
✴︎
No Flush Niacinは、のび太君用。これは約8割がナイアシンの計算みたいなので、640mg/個だと思う。同じInositol Hexanicotinateでも、South Naturalsの錠剤は私ものび太君も🆖🤮だったけど、Life Extensionのカプセルなら🆗みたい❣️
✴︎
ThorneのD10000は、のび太君用。真夏に真っ黒に焼けてるときでも、血液検査で25(OH)Dが15とかしかなくて、且つ飲まなくなるとすぐに下がる😅検査をして上がり方を確かめながら、服用量は決めてきたけれど、脂溶性ビタミンはのび太君も弱いみたいだ🌀数値は改善しても、【もうキツくてコレは飲めない無理‼️】と言い出した。そんな訳で、ジェルタイプ➡️ドライタイプのThorneに変更して、血液検査を受けたけれど、期間と上がり方を比較して特に差が無かったので、そのまんま継続中。また、次回の血液検査の結果次第で、服用量を検討予定。ちなみに、カプセルサイズはとても小さくて飲みやすい💖
✴︎
B50は、夫君用。【ニオイが嫌だー💦】と、夫君が言っているが、これはまだマシな方な感じがする。他のモノはもっと凄いと感じた😅(医療用でもニオイはあるし。たぶん原因はB1かな⁉️)
✴︎
KALは、初めてのメーカー🔰ちょっと‼️コレは、錠剤が大きすぎて、喉に詰まって窒息しそう😳たぶんお蔵入りしそう💧マグネシウムは、含有量が多くて飲めるやつがあれば変更したいと探してるがなかなかないなぁー🌀
✴︎
✴︎
✴︎
私は、NOW、Doctor's BEST、Healthy Origins、Solarayが全て使えないので、それ以外のもので探してます🤗(他にもいろいろ使えないのあるけど💦)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic #メガプロテイン