Racca Style +

With you around, everything is special!

【718】ドラゴンボール超ブロリー

f:id:RACCA:20190128085448j:image

f:id:RACCA:20190128085453j:image

✴︎
ドラゴンボール超ブロリー
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君とドラゴンボールの映画🎬を観に行ってきた🚗
✴︎
黄色い髪のスーパーサイヤ人まではわかるけど…そこから、さらに赤くなるなんて知らなかった😱
✴︎
ドラゴンボールは、セルや魔神ブー🧞‍♂️らへんで、私の中では止まってた〜💦
✴︎
✴︎
✴︎
帰りにカフェ☕️で休憩。
✴︎
ふむふむ。学校のこと、部活のこと、いろいろ話してくれる。順調そうだ🌸新しい自転車🚲が欲しいらしい笑。それは…財務大臣のパパに相談するように言っておいた😆
✴︎
この日は、午前中は部活の友達と卓球🏓しに行って、午後から映画🎞へ。(部活が休みの日も卓球⁉️)
✴︎
また、テスト前は、塾で土日も忙しくなるんだろうし、その前に息抜きできて良かったかも🌟
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic #メガプロテイン