Racca Style +

With you around, everything is special!

【722】メガプロテイン1ヶ月後

f:id:RACCA:20190131091559j:image

✴︎
【メガプロテイン1ヶ月後】
✴︎
✴︎
✴︎
メガプロテイン🥤、平飼い卵🥚とチーズ🧀だけでは、お腹はすんごく楽になるけど…
お肉🥩を食べないと、篳篥を吹けないことが発覚🙉(息が全然入れられない💦)
✴︎
ということで、お肉を食べられるようになるために、他のカラダへの負荷を下げることにした💪
✴︎
✅負担に感じるサプリの見直し(Jarrow Formulas➡️Blue Bonnetへメーカー変更)
✅負担に感じる食材の排除
✅調理法の工夫(油脂の削減)
✴︎
✴︎
✴︎
その結果、
①茹でた牛肉やレバーが食べられる
有機野菜も食べられる
③就寝前のMCTオイルは15g/回まで🆗
プロテイン6回/日(8→6へ減)
✴︎
MCT15gを就寝前プロテイン🥤に入れられるようになってから、本当に朝までグッスリ😴 ✴︎
✴︎
この1ヶ月は、一度もドラえもんみたいな電池切れにはならなかった✨(数年来初めて🎊この取り組みができたのは、医療用消化酵素💊のおかげ💓市販品の消化酵素は、同じくらいコストかけても全然効果なかったー😅)
✴︎
✴︎
✴︎
でも、納豆や豆腐類まだダメ❌みたいだー。お腹が爆発する💦また暫く、ビタミンKはサプリで入れるしかなさそうだなぁ🤔
✴︎
そして、目玉焼き🍳が食べられなくなってきたので…真空低温調理器BONIQで温泉卵を作ってみようかな💡
✴︎
あとはMSSのE200が結構良い感じでもう少し増量したいので、他の油脂は出来るだけ削減して負担は減らしてみようかな🤗
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic #メガプロテイン