Racca Style +

With you around, everything is special!

【732】読了☆うつぬけ食事術

f:id:RACCA:20190205175801j:image

✴︎
【読了☆うつぬけ食事術】
✴︎
✴︎
✴︎
この本📚が手元にあったら…定期健康診断の結果を自分である程度見直すことができそう💡(もちろん検査項目が少ないから、わかることは限られるだろうけど💦)
✴︎
【腸の重要性】がとても詳しく書かれているので、是非読んで欲しい❣️(腸の世界は…便移殖💩というやつを知った時にビビったけど、ホントにブラックボックス⚡️)
✴︎
内容が超盛り沢山なので、アレ?と思ったことを調べたり、思い出すための辞書的にも使えそう💓(お家で実践しやすいレシピまで載ってる✨)
✴︎
✴︎
✴︎
超理想的には…定期健康診断💉で、オーソの栄養解析並みの検査項目をやるようにして、早めに指導するというのが、多くの人が元気になれる一番の近道な気がする💡(さすがにそこまでは…コストの問題もあるだろうし、難しそうかも💦でも、検査項目は少なめでも、血液検査の結果に基づく栄養指導はあった方がいいと思うなぁ)
✴︎
鉄は…入れる前にチェックすべきことがあると思うので、やっぱり血液検査でチェックしてほしいなぁ🌀
✴︎
そして、もっと多くの患者さんが、【Work with your docter】ができる時代が来たらいいのになぁー🌸
✴︎
✴︎
✴︎
個人的には、高メチルと低メチルの箇所が、のび太君の様子と照らし合わせてみたら、面白かった〜🤗
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic #メガプロテイン