Racca Style +

With you around, everything is special!

【737】久しぶりの美容院

f:id:RACCA:20190209224800j:image

✴︎
【久しぶりの美容院】
✴︎
✴︎
✴︎
久しぶりに美容院に行ってきた🚗
✴︎
もうすぐ春だし、ほんの少しだけ明るめの髪色にした🌸(もし…烏帽子を被ってもヘンテコにならないように💦)
✴︎
引っ越してきて初めて、この美容院に来たときは、美容師さんに【髪の傷みが酷すぎますね…】て言われちゃったけど、今回は【だいぶ髪が綺麗になってきましたね‼️】って言われた✌️
もう少し伸ばして、4〜5ヶ月後にはパーマをかけたいなぁ💓
✴︎
去年の今頃は、もう髪なんか乾かす余裕なんて無かった⤵️起き上がることさえできなかったから…髪なんて傷んで当たり前だ⚡️⚡️⚡️
✴︎
雑誌は雑多な情報を見るだけで疲れるので、本📚は持ち込んだ。
自分でやらないと…しょうがない感があるので読んでるけど、やっぱり勉強は苦手だなー💦
✴︎
✴︎
✴︎
帰りに、いつもの有機野菜屋さんまで行ってお買い物👛。
【最近は、とても元気そうだね。引っ越してきたばかりの頃は、大丈夫かなー?と思ってたよー】と言われた笑。ひぇー、そんなこと心配されていたのか😵
✴︎
野菜屋さんだけでなく、大学の先生もでもある彼からは、この日は、酵素とタンパク質の話を聞いた笑。お互い議論好きなので?いつも小一時間は話してしまう🌀地域のいろんな事情は、彼に聞くと大体何でもわかる👂(貴重な情報源かも⁉️)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #keto #ketogenic #メガプロテイン