Racca Style +

With you around, everything is special!

【760】カレー粉&ぬちまーす

f:id:RACCA:20190225221849j:image

✴︎
【カレー粉&ぬちまーす】 #インデラカレー #ぬちまーす
✴︎
✴︎
✴︎
最近、食べられるようになったものたち✨
✴︎
✅カレー粉
ぬちまーす
✴︎
✴︎
✴︎
カレー粉は、以前はお腹がギュルギュルになって食べれなかったけど、最近は大丈夫🙆‍♀️
カレー粉はメーカーによって味が全然違うけど…INDIRAのカレー粉が一番好き💕(Amazonで買えるよ☝️)
✴︎
✴︎
✴︎
ぬちまーす🌊は、前は気持ち悪くて食べられなかった🤮
最近、食べてみたら、食べられるようになってた✌️
✴︎
ジムで運動中に、水にぬちまーすを少し溶かして飲んでる。(汗をかくことは、デトックスにも良いけど、ミネラルが失われるから…🌀)
✴︎
この前、ウォルシュの本📚を読んでいたら、【不足している栄養素に対して、過剰に拒否反応を示す人がいる】的なことが書いてあったけれど、コレかも💡と思った(笑)
Mgは、サプリメントでも最初は辛かったなぁ💦
✴︎
ぬちまーす🌊ダメ➡️発作性上室性頻脈の疑い➡️Mgサプリメント開始➡️ぬちまーす🌊OK…なところまで来た❣️
✴︎
循環器Dr.には、「自費購入の24時間心電図計で異常を見つけたら、それを写メしたら、すぐにカテーテルアブレーションできるよ‼️」っと言われて、ビックリしてしまった😵
そのDr.には「細胞レベルの話だからそんなのあり得ない」と言われてしまったけれど、Mgサプリメントで解決してよかった💕(私は、標準医療のDr.でも、必ず初めに一度はジャブを打ってみる…そして相手に求めるレベルを決めることにしている)
✴︎
後から知ったけど…四国全土から患者さんが来る有名なDr.みたいだった😅
✴︎
今でもジムで心拍数のチェックは一応している。
もう200を超えちゃったりすることはない🤗
運動前も運動中も、いたって普通の心拍数だ🌸
✴︎
循環器Dr.によると、ジムのやつは結構正確らしい。(いろんなジムに行って、わざわざ試してるらしい笑)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #megavitamin #keto #ketogenic