Racca Style +

With you around, everything is special!

【767】新居探しの旅✈️

f:id:RACCA:20190304085359j:image
f:id:RACCA:20190304085232j:image
f:id:RACCA:20190304085354j:image

f:id:RACCA:20190304085424j:image

✴︎
【新居探しの旅✈️】
✴︎
✴︎
✴︎
転勤の内示が出て、即、飛行機を予約。
夫君は有給を取り、大混雑が予想される週末の前に現地へ💨
スピード勝負なので、物件は事前に絞っておいた。この時期の物件探しは、FAX📠の着差で🆖になることもあるくらいだ。
実際、第一希望の物件は、出かける前にもう一度調べたらまだ大丈夫だったのに、見学に行ってみたら先程決まったと言われたほど💦
✴︎
毎回…会社紹介の不動産屋さんはいつも調べが甘いので全然信用してない(笑)時期的に件数が多いから…というのはあるんだろうけど、毎回ヒドイもん⤵️
私は、自分でいくつかの不動産屋さんとやりとりして、一番ニードを汲み取った上で選択肢を提供してくれる営業マンを選ぶ🌟どうせ賃貸で専任契約とかほぼないので、どこで契約しても同じだし☝️おかげで当初は考えていなかった場所だったけど、他の人が会社規定🆖でキャンセルになった【最上階、1フロア1戸、4LDK、駅チカ、学区ヨシ】のとても住みやすそうな物件🏡に決めることができた〜😍
✴︎
✴︎
✴︎
家探しはすぐに終わり、あとはブラブラと遊びに行った🚃
✴︎
太宰府天満宮の梅も綺麗だった🌸
✴︎
醍醐寺展は、
✅絵因果経
✅快慶作の不動明王坐像
が特に良かった。
絵因果経は、奈良時代のものなのに、あんなに色が綺麗に残ってるなんて…よほど上質な顔料を使っているんだろうなぁー🌀
快慶作の不動明王坐像は、品のある顔立ちがとても印象的だった。
✴︎
✴︎
✴︎
最終日は、飛行機を早い便に変更して帰った✈️
✴︎
松山空港で手荷物待ちの夫君を待っていたら、どこかで見かけた事ある人を発見👀
んー?と思っていたら、まさかの元BOSSだった‼️
【◯◯センセーイ】って遠くから呼びながらダッシュしていったら、乗りかけてたエスカレーターをわざわざ降りてきてくれた(笑)
【心配していた学生ちゃんの就職も無事に決まって良かったね🌟】なんていう話をした🤗
✴︎
なんだか不思議感。
すんごい偶然だ(笑)
✴︎
✴︎
✴︎
引っ越しは、おまかせパックなのでアレだけど、手続き関係だけはぬかりなくやっておこう🕊
✴︎
それにしても、たったの1年で…また福岡に戻るとは…(笑)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #megavitamin