Racca Style +

With you around, everything is special!

【768】190303☆MSSサプリ到着

f:id:RACCA:20190304114728j:image

✴︎
【190303☆MSSサプリ到着】 #MSSサプリメント #MSSダイレクト
✴︎
✴︎
✴︎
AEはまだあるので、それ以外だけ注文した👛
✴︎✴︎
DHA🆕はお腹のためにも必要なのはわかっていても、魚介類はヒスタミン中毒やメチル水銀問題で鬼門なので、安心の医療用サプリメントで栄養解析の指示量を入れておく💪
✴︎
ナイアシンアミドは、肝臓に優しい成分入りの医療用にとりあえず切り替え。現在は、Niacin(IR)斬増に伴い、アミド斬減中。
Niacinamideにしかない効能って無いので、もうIRにしちゃうつもり🌸
今のペースで行くと、もう来月は買わなくて良いかもなー🤔
✴︎
NB-Xは、栄養解析の指示量は6個だったけれど、足りてない感あって8個に増量していい感じ🌟
市販サプリで欲張ってたLカルニチンやメガベンフォチアミンはイマイチな感じなので、カットした✂️
✴︎
✴︎
✴︎
結局、肝臓の状態がイマイチ〜な私には医療用がやっぱりいい。
どんだけ市販品盛っても、メリット<デメリットで単に負荷が大きいだけだったりするなぁー🙄
✴︎
のび太君なんて、消化酵素以外は全部市販品で🆗だけど…
【どのレベルの対処が必要か?】は、個別の状態次第でかなり異なると思うなぁ🌀
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #megavitamin