Racca Style +

With you around, everything is special!

【771】野菜肉卵スープ

f:id:RACCA:20190308212442j:image
f:id:RACCA:20190308212436j:image

✴︎
【野菜肉卵スープ】
✴︎
✴︎
✴︎
最近のお気に入りは、野菜肉卵スープ💓
✴︎
お肉は、圧力鍋で柔らかく煮る。味付けは塩胡椒のみ。たまにカレー粉を入れることもあるくらいかな💡(醤油とか発酵してる系は全般的にダメなので👎)
✴︎
BUN的にも、中タンパクで十分な感じ🌀
✴︎
✴︎
✴︎
Niacin(IR)を斬増してヒスタミンをガンガン飛ばしながら、野菜は色々試してみているが…
✴︎
ナス科の特にジャガイモ🥔は口に含んですぐに口腔内から喉、食道も腫れて痛くなり、鼻水が出始めて、咳が止まらなくなった。
夜中も痛みと咳がずっと止まらず、翌朝またもやヘモグロビン尿😱
最終的に声も枯れて、出なくなってしまった💦
✴︎
ジャガイモは、FODMAP的にはOKだけど、I型アレルギー的にはNGってことみたい…。
んー😑やはり自分でアレンジしていかないとヤバそう🌀
✴︎
やっぱりNiacin(IR)増やしても食べれないものはあるなぁー💦
✴︎
ナス科のジャガイモ🥔、トマト🍅、ナス🍆は止めておこう‼️
あと、レンコンもダメだった❌
✴︎
✴︎
✴︎
#glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #megavitamin