Racca Style +

With you around, everything is special!

【772】2019☆iherb⑩

f:id:RACCA:20190309175428j:image

✴︎
【2019☆iherb⑩】
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※2度目以降の購入でも割引されるので、ご自由にどうぞ🕊
✴︎
✴︎
✴︎
Life ExtensionのNiacin(IR)500と、South NaturalsのNiacin(IR)100×5が、飲んでみた感じなんとなーくイコールではない感じがした🤔
そんなわけで、比較してみようかな?と思い、SOLGARのものも買ってみた💡 #niacin
✴︎
SOLGARのNiacin(IR)は、数年前にも買ったことがある。
あの頃は、Niacinなんて飲んでもキツイだけだった。
今は、もうIRオンリーで3000mg per day超えだけど、なんともない。(医療用のNiacinamideはもう止めた✌️)
むしろ関節炎の漢方薬が不要になったり、食べられるのも増やせたり、四肢の冷えも緩和傾向にあったりで、割と良いことづくめ🌸
✴︎
✴︎
✴︎
✅私は、NOW、Doctor's BEST、Healthy Origins、Solarayが全て使えないので、それ以外のもので探してます🤗(他にもいろいろ使えないのあるけど💦)
✅ただしコスト削減の一環で、私以外の家族用には、これらのメーカーも試していきまーす🌟
✴︎
✴︎
✴︎
#glutenfree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #megavitamin