Racca Style +

With you around, everything is special!

【793】Myers' Cocktail⑥

f:id:RACCA:20190404140349j:image

f:id:RACCA:20190404140353j:image

✴︎
【Myers' Cocktail⑥】 #ivtherapy #myerscocktail
✴︎
✴︎
✴︎
新しい病院🏥で、マイヤーズカクテルカクテル🍸。
✴︎
血液検査のデータを示しながら、経過説明。
ここのDr.にお願いしたいことは、とりあえず点滴療法のみ。
✴︎
【医療職なの?】とまたもや聞かれてしまった😅
✴︎
面倒くさい、厄介な患者であることは自分でも良く理解してるので、診ていただけるだけで有難いと私はいつも思っている。(逆の立場になって考えばね…笑)
✴︎
保険診療でやるべき事をやって、あとは出来るだけ副作用の少ないことを試してみる』という私の考えも伝えたら、理解を示してくれた。
✴︎
今度のDr.のレシピは、生食の量が前医の2倍みたいだ💡
ゆっくり落とす方がカラダの負担は軽いので良さそう❣️
✴︎
✴︎
✴︎
この病院は、ネット予約ができて、個室待合室もある✨
診察以外は、点滴も会計も全て個室❤️
✴︎
超効率化されてるのか?と思いきや…
患者の利便性の確保・ニーズの充足はしつつ、且つコーディネーターやDr.の診察はとても丁寧で、かなり満足のいくものだった⭐️
✴︎
暫くお世話になる予定🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular