Racca Style +

With you around, everything is special!

【795】氏神様⛩にご挨拶

f:id:RACCA:20190405084923j:image
f:id:RACCA:20190405084928j:image
f:id:RACCA:20190405084933j:image

✴︎
氏神様⛩にご挨拶】
✴︎
✴︎
✴︎
やっと…引っ越し&病院が少し落ち着いてきたので、散歩がてら氏神様へご挨拶に行ってきた⭐️
✴︎
楼門をくぐったとき、小石がポンッと降ってきた🙈
✴︎
サクッとご挨拶だけしてきた。
桜が満開🌸でとても綺麗だった♬
✴︎
✴︎
✴︎
「小石が降ってくるなんて、もしかして嫌われてるのかな?」と思ったけど、そんなイヤな感じはしなかった🤔
✴︎
後から調べてみたら、【天狗のつぶて👺】と言って、わりと良い事みたいだ🌈
✴︎
✴︎
✴︎
あとは、雅楽の団体がある神社⛩にも早く行ってみたいなぁ💓
✴︎
福岡では、篳篥の練習場所の確保が課題かも💦
(さすがに松山のときのように、自宅で練習はできないなぁ😅)
✴︎
✴︎
✴︎
#氏神さま