Racca Style +

With you around, everything is special!

【796】久しぶりのデカフェ☕️

f:id:RACCA:20190406081647j:image

✴︎
【久しぶりのデカフェ☕️】
✴︎
✴︎
✴︎
数ヶ月ぶりにデカフェだけど、コーヒーを飲んだ⭐️
✴︎
んー😑やっぱりデカフェはいらないかも🌀
美味しくないし…いらないなぁ⤵️
✴︎
自家焙煎珈琲の喫茶店で美味しいコーヒーをたまーに飲むくらいで十分だなぁ🌈(お腹が痛くなるから、ほんとに調子がいい時にたまーに)
✴︎
✴︎
✴︎
家で飲むものは、
✅水
✅麦茶
✅ほうじ茶
✅緑茶
のどれかだなぁー。
✴︎
麦茶とほうじ茶は、お気に入りの茶葉が決まっていて、いつも同じものを買う。
✴︎
緑茶は、100gで1000円程度のものをデパートで買う。
緑茶は、価格に味が比例するのでこれ以上安いヤツは買わない感じ。(あんまり安いヤツは、茶葉を沢山使っても全然美味しくないし、茶葉もすぐに開ききっちゃうし💦ただ色だけ濃くて、緑茶のふくよかな香りや甘さがないのはイヤ🙃)
✴︎
✴︎
✴︎
たぶん嗜好品については、子供の頃からこんな感じだなぁ🍀(親の影響かも笑)
✴︎
✴︎
✴︎
#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap