Racca Style +

With you around, everything is special!

【799】ミートソース十割そば

f:id:RACCA:20190408060658j:image

✴︎
【ミートソース十割そば】 #低脂質低残渣低fodmap作り置き
✴︎
✴︎
✴︎
作り置きの鳥むねミートソースを十割そばにのせてみた⭐️ #十割そば
✴︎
箸で食べるか?フォークで食べるか?悩んだけれど…
箸では食べにくかった😅
これは、フォークだなぁ…
✴︎
十割そばは、低残渣ではないと思うけれど…調子が良い時は食べられる感じ。
調子が悪い時は、お腹が痛いなぁー💦
✴︎
お腹的に精白しているものしか食べられないときもある🌀(白米、うどん、食パンとか。)
グルテンは、入院中の病院食で超久しぶりにfood testとして食べてみると、全然大丈夫だった👌(グルテンなんかより、他の問題が大きい感⚡️)
かと言って、グルテンをオラオラ食べるつもりもないけれど…
その時のお腹の状態に素直に従っている感じかなぁ😐
✴︎
優先順位もメリット&デメリットも、個人差の大きい問題だと思うので、一つの方法に拘らず勝手にアレンジしてる笑。(というわけで、低脂質×低残渣×低fodmap)
✴︎
✴︎
✴︎
のび太君は、これでピザトースト🍕を作って食べたいらしい🌈
市販品では…パスコの超熟国産小麦🍞しか私の個人的条件をクリアする食パンは無いけれど…福岡ではパスコは取り扱いが無くて買えない😢
天然酵母のパン屋さんで、美味しい食パン🍞を探してみようかな🤗
✴︎
✴︎
✴︎
#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap