Racca Style +

With you around, everything is special!

【808】2019☆iherb①①

f:id:RACCA:20190414142203j:image

✴︎
【2019☆iherb①①】
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※2度目以降の購入でも割引されるので、ご自由にどうぞ🕊
✴︎
✴︎
✴︎
✅モリンガは、友達がおにぎり🍙にしていたのが気になってたので買ってみた🔰
✅SOLGARのC500mgタブレットは、意外にもラズベリー味の方がのび太君に人気があった🤭オレンジ味は最後の苦味が気になるらしい🌀1個あたりC500mgで糖質1gだから、グミタイプよりいいかも💡まぁ、オマケ程度ならコレくらいでもいいかなー?くらいの感覚。まぢなら…点滴療法研究会推奨のリポソーマルにすると思う。
✅RAW蜂蜜🍯は、のび太君が、コレをヨーグルトに入れて食べるのが好きなので、大きいやつを買ってみた⭐️
✴︎
✴︎
✴︎
久しぶりに注文してみたら…
ヤマト便は金額に関わらず、有料になってた😱
✴︎
しかも、佐川では買えない商品もあった💦
✴︎
でも、 iherbじゃなきゃ‼️なモノが今はない。
たまーに、食品を買うくらいになりそう💡
✴︎
✴︎
✴︎
#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular