Racca Style +

With you around, everything is special!

【811】地下鉄で岩盤ヨガ🧘‍♀️へ

f:id:RACCA:20190416144437j:image
f:id:RACCA:20190416144429j:image
f:id:RACCA:20190416144433j:image

✴︎
【地下鉄で岩盤ヨガ🧘‍♀️へ】 #yoga
✴︎
✴︎
✴︎
車が無いので、徒歩&地下鉄で岩盤ヨガ🧘‍♀️に行ってみた!
✴︎
前日は、車で行ったら、時間の読みが甘くて、遅刻ギリギリだった💦
そんな訳で、この日は、早めにおうちを出た❣️
✴︎
早めにジムについて、一番乗りでスタジオに入り、マットを敷いて、開始時間が来るまで、ボーッとシャバアサナ。
ゆっくり気持ちを整えて臨むと、クラスにすんなりと入っていける感じがした。(バタバタして気持ちがざわついてると、スムーズには行かない感じ)
✴︎
リンパデトックスヨガ🧘‍♀️は、とっても気持ちよかった🌈
ダウンドックのやり方がよくわからなかったけれど、先生のアシストのお陰でちょっと前に進めた感💓
✴︎
ヨガもいくつかクラスを受けてみると、【相性】ってものがあることが判明。
もう少し色々受けてみて、自分の定番クラスを決めようかな♬
✴︎
✴︎
✴︎
帰りに、近くのお蕎麦屋さんで昼ごはん。
お蕎麦は追加料金を支払って、十割そばに変更してもらった✌️ #十割そば
季節の白魚蕎麦は、美味しかった😋
✴︎
もう一つ、寄り道。
以前、よく行っていたカフェ☕️に寄ってみた。
店主さんは、【えぇ?戻ってきたの?】とビックリしてた笑。
今度のお家からは、ちょっと遠いので、前のように頻繁には来ないかもしれないけれど、ゆっくり静かに本を読める場所なので、たまに地下鉄で来た時に寄ろうかな💡
✴︎
✴︎
✴︎
#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap