Racca Style +

With you around, everything is special!

【814】ゲンナリ🤮

f:id:RACCA:20190417125342j:image

✴︎
ゲンナリ🤮】#raccastyle_hichiriki練習日記
✴︎
✴︎
✴︎
ヨットハーバー⛵️駐車場で練習。
✴︎
最後のお稽古の日の夜中に吐いて、翌朝まで我慢してなんとか病院に行き…検査の途中でぶっ倒れて…ストレッチャー。そのまんま入院🏥。
✴︎
退院後は、体調のこともあったし、引っ越しもあって、約1ヶ月は吹いてなかった💦
✴︎
久々に吹いてみたら…
かなりゲンナリ🤮
自分の中のイメージは、最後のお稽古で音取〜越天楽を主管で合奏したときの感じだったんだけど、程遠くて全然ダメダメである🌀
楽器を買って、2回のお稽古でやっとできるようになったのになぁ🙉(周りが私に合わせてくれたからだけど…)
✴︎
お口とお腹のアンブシュアがサッパリ連動しない⤵️
アゴも死んじゃう😱
息が少し漏れてしまう💦
お口とお腹のアンブシュアが連動しないから、口にヘンテコなチカラが入って、全然ヨロシクナイ😢
✴︎
またイチからやり直しだなー。
初心者だから、忘れちゃうのも早いなぁー。
とりあえず3月のお稽古のときくらいまでの状態まで戻るのが目標。
3人分って言われるくらいの音量でまずはガンガン吹くのだ😤
✴︎
楽器って、どれもある意味同じだなー。
トランペット🎺やってた頃を思い出して…
また地道に練習していこう♬
✴︎
✴︎
✴︎
最近は、午前中のヨガ🧘‍♀️と篳篥の練習が日課になりつつある。
帰りに買い物も済ませる。
✴︎
午後は、ゆっくりお昼寝したり、お料理したり。