Racca Style +

With you around, everything is special!

【825】Myers' Cocktail①①

f:id:RACCA:20190428111216j:image

✴︎
【Myers' Cocktail①①】#ivtherapy #myerscocktail
✴︎
✴︎
✴︎
GW10連休前のマイヤーズカクテル🍸。
✴︎
✅10連休に備えて始めたこと
✅関節炎がぶり返してきてしまい、致し方なく対処を開始したこと
等々を報告した。
✴︎
✴︎
✴︎
マイヤーズカクテルは、私がクリニックで初めての患者らしく、効いてる感じがするのか?を確認された。
✴︎
私が感じる効果としては、
①花粉症の軽減効果(鼻づまり、咳、目の辛さなど)
②医療用サプリの数が以前より少なくて済む
ということだ。
✴︎
急激に血中濃度を高めることによる薬理作用というのは、やっぱりありそう💡
それに加えて、サプリが1/3で済むのは、低fodmapまでやってお腹の状態を保っている事も関係してそうだなぁ🤔
✴︎
①は、即効性がある感じ。
②は、集中的に1ヶ月頻度を増やしてやったのが特に良かったかも。
✴︎
✴︎
✴︎
あとは、GW10連休後の検査が済んでから、始める予定の自費診療の話を少しだけした。
✴︎
薬剤の選択で悩むところだけど、本質的違いはやっぱり無さそう🌀
✴︎
Dr.の使用感を聞いてみて、どっちにするか?を決めるつもり🌈
✴︎
✴︎
✴︎
とりあえず、このまんま…これ以上、関節炎が酷くならずに、GW10連休が過ごせますように🙏
✴︎
✴︎
✴︎
#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap