Racca Style +

With you around, everything is special!

【832】久しぶりのアロマ

f:id:RACCA:20190503204424j:image


【久しぶりのアロマ】#nealsyard #flavorlife



岩盤ヨガのクラスで、セルフマッサージのクラスがある。

マッサージの内容は、ペディキュアをネイルサロンでしてもらうときにしてもらっていた内容とほぼ同じ。

でも、自分自身でやったことはなかったので、とても参考になる♥️



おうち🏡でもやってみようかな⁉️と思って、エッセンシャルオイルとキャリアオイルを久しぶりに買ってみた👛

こどもの頃から大好きなLAVENDER 💕

キャリアオイル選びは、肌に合わないものが多くて、結構大変💦
過去に色々試したけど、品質を選んでも使えなかったけれど、使えるヤツが見つかったので良かった🌈

お風呂上がりにたまにやってみよう🎶
(疲れた日は、そんな余裕はなくてサッサと寝ちゃうけど🙈)