Racca Style +

With you around, everything is special!

【834】お墓参り

f:id:RACCA:20190504143816j:image

f:id:RACCA:20190504143012j:image

f:id:RACCA:20190504142752j:image

f:id:RACCA:20190504143037j:image

f:id:RACCA:20190504143059j:image

f:id:RACCA:20190504143119j:image

f:id:RACCA:20190504143829j:image
f:id:RACCA:20190504143137j:image

f:id:RACCA:20190504143148j:image

f:id:RACCA:20190504143203j:image


【お墓参り】



部活🏓のお休みがGW中2日しかないので、みんなでお墓参り。

渋滞&トラブルがあって、いつもの3倍くらい時間がかかったけど、なんとか下関に到着🚘。

お墓参りのあと、先帝祭に行ってみた。
奉納神楽を観た🎶
神楽は久しぶりにみた気がする。

火の山展望台にも寄って、暇だったので、駐車場🅿️で篳篥の練習してた🙈

夜は、予約していたお寿司屋さん🍣。
刺身は盛り合わせだと、食べられないものが沢山あるので、単品にしてもらった🌟

往路のトラブルの時は、ひぇー?ってなったけど、無事に帰ってこれてよかった🌈



それから、ずっとお休みしていたスペクトラザイム💊を久しぶりに飲んでみたら、やっぱりお腹が痛くなった💦 #スペクトラザイム

というのも、スペクトラザイムを飲み始めた頃は、その効果の素晴らしさに感動さえしたんだけど、だんだんと飲むと逆にお腹が痛くなるようになってきて、入院前には既に飲めなくなっていたから。

確かにスペクトラザイムは高機能なんだけど、、、それが仇となって、腸内環境にダメージを与えている可能性もあったりするのかも⁉️
腸内環境は、人それぞれだから、そもそも万能なアプローチなんてそもそも無いんだろう。
まだまだ分かること、調べられることも少ないし、やってみてどうか?な世界な気がする。
極端なことを言えば、みんな、自分のお腹のことしか知らないって感じだと思う。

脂質制限を解除するためにも、消化酵素剤は検討が必要だと思うけど、、、
高機能ではなく、むしろシンプルな機能のモノの方が、私にはいいかもしれないなあー🤔
できれば、脂質制限は解除して、ADEK補充はしなくて済むようにしたい。(するとしても、処方薬のEユベラは使いたくないなぁー💦)



#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodma